趣味ライフへの試行錯誤

毎日の勉強に楽しさを感じます!趣味を生活にする目標を持って奮闘中!

本氣の

働いて7年。

 

もうここで学ぶものはない!いけるだろ!

 

と想ってセミナーにいきまくり、

 

準備して思いきって独立しました。

 

朝4時からチラシをまいて、ブログ書いて、SNSやって。

しかし、

 

思うような結果が出ず、お金も底をつき、借りながら何とかやって...

 

 

ダメでした。

 

 

そこから「いつか身を結ぶだろう」と、2年くらいは頑張っていたのですが、

 

 

結果は出なかったのです。

 

生活も苦しくなり、
渋々、もう一度勤めることにして、空き時間に自営業の方をやる。といった生活を送っています。

 

周りからは、
それだったら就職した方が良いんじゃない?

 

って何回も何回も言われましたが、そこは頑固に「NO」です!!w

 


絶対に復活してやろう!

と動いています。

 


あの時こうやっとけばな〜って

少しだけ後悔はありますが、

 

本氣でやってみた結果なので、今では「良かった」と想っています。

 

 

本氣の失敗は次へ繋がります。次に繋がった時は、それを失敗ではなくなります。

 

 

本氣でやるってのは良いことです♪

知らんけどw