趣味ライフへの試行錯誤

毎日の勉強に楽しさを感じます!趣味を生活にする目標を持って奮闘中!

変化

背中が丸くなった、おばあちゃん。

 

最近は少なくなってきましたが、たまに見かけます。

 

疑問なのですが、

「背中が丸くなったの氣づかなかったん??」

 

すぐに氣づけば、伸ばしたり、筋トレしたり、体操したりと、整えられたと思うのですが、どうも氣づかなったみたいです。

 

そういうものなのかな?

 

一度変形したものは元に戻らないと言われているので、高齢になって氣づいたとしても背中は伸ばせないのです。

 

 

時すでに遅し

 

こんなことにならないように注意しないといけません。体だけではなく、社会も変化しているわけですから。

 

知らない間に経済的に追い詰められている。

 

なんとか回避したい!

 

 

「変化」

 

意識するというのは必要なことですよね。

 

 

円って大丈夫?

ドルはどうだろう?

暗号資産って今どうなってる?

 

 

変化を感じる。

 

そのために意識していきましょう♪