趣味ライフへの試行錯誤

毎日の勉強に楽しさを感じます!趣味を生活にする目標を持って奮闘中!

新しい

この前、前の職場の人と飲む機会があってしゃべってたんですけど、

 

新しい事に挑戦する姿勢がとても刺激になりました。

 

 

一般的には、

 

人の体に対して、アプローチをして、改善させていく。

 

みたいな職種なのですが、その人は、検査と評価だけをして報酬を頂く。

 

といった事業をやっています。

 

 

きちんと評価をしてそれを会社に紹介していく。

 

聞いたことがない話で、なかなかおもしろいのですが、

 

「やっている人がいない!」

 

と、参考にできる所がないので、進め方が分からなく、試行錯誤をしていました。

 

 

 

周りがやっていない事ってのはリスクもあるのですが、チャンスです!

 

人と違うことをすると大きく成長することができる!  

 

こういった話はテンション上がりますよね!

 

自分もやらないと♪